日日

にちにち

猫に名前をおしえてもらった夢の話

猫が大好きでいつか飼える日がくるといいなと夢みています。そのせいかなのか愛が募りすぎてなのか、時々夢に猫が出てくることがあるんです。

飼ってもいない猫の夢をみたことも↓

suikyoukoto.hatenablog.com

 

以前みた夢では猫自ら「わたしステファニーって言うの」と名前をおしえてもらったこともありました。なんかきゅるんとしてました。

断トツで印象的な忘れられない猫の夢です。

いつだったかムーの記事で、猫は本当は宇宙人で地球に偵察に来ていると書かれていたのを見ました。ひょっとして夢に見た猫は宇宙猫だったのでは…。そうだったら面白そうと今だに想像して一人でわくわくしてしまいます。かわいさで油断させて本部に人間の生態を密告してたら最高にキュート。

 

猫が夢に出てくると寝覚めも幸せな気分になるのでこれからもじゃんじゃん出てきてほしいな。