日日

にちにち

米津玄師の「LADY」が最高

ジョージアのCM曲米津玄師の「LADY」が最高に好きすぎるという想いを叫ぶ今回のブログです。

 


www.youtube.com

(↑爽やかーなCM)

 

春に初めて耳にしてから秋の今になっても曲の印象も心に広がる想いも当時と変わらず全く色褪せません。

正直なところ米津玄師のファンではないのですが、この曲が好きすぎてほぼ毎日リピートして聴いている状態。

 


www.youtube.com

(何度聴いても申し分なし)

 

もうイントロのピアノからオシャレ。

で、なぜかブルックリンというイメージがわいてきます。

(実際にブルックリンに行った事がないので曲とマッチするのかさっぱり分からないんですが…)

 

歌詞も洒落ていてよき。レディーとか煌めく映画とか言葉のチョイスにセンスを感じます。

しかし、わたし的にはなんと言っても曲がたまりません。この上なく好き。リズムもメロディも踊りだしそうになる心地よさ。爪先で軽やかにタップできそうな感覚になってきます。なんというか身軽にさせてくれる曲。

リアルタイムで出会えてよかったと思います。幸せ。

わたしにとって「LADY」はそんな歌です。

 

控えめに言って最高ー!

LADY

LADY

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes