日日

にちにち ー日記のような記録のようなー

お気に入りすぎて愛で専と化しつつあるマステ達

マステが好きで気に入ったデザインのものがあれば買っています。主に100均での購入が多く、値段とデザインがかわいいのでついつい手が伸びてしまいいつの間にかこんなに買ってた⁉︎と我に返ることもしばしばあります。

いくつかあるうちの中で特に好きなものが、この4個↓

最近のものが①〜③。何年か前のものが④です。

 

(zoom)

(からのコレ)

かわいいすぎ大事すぎで使うのが恐ろしくスローになってしまっている精鋭達です。使う時は満を持して登場する大御所風味の位置にいる者達。眺めているだけで大満足。使った分がいつの間にか増えていればいいのにと思ってしまうぐらい使うのが惜しくなってしまっています…

 

使ってなんぼだとは思いますが、そんなことは脇に置いて思う存分愛でてホクホクするにかぎります。

 

そういえば子供の頃からシールが好きだったなぁと、最近ふと思い出しました。大人になった今でも変わらずに好きなものがあるって結構貴重なものかもしれません。良く言えば自分の中にピュアなところが残っているという感じでしょうか。

おそらくおばあちゃんになってもマステやシールを見てニヤニヤしている気がします。確信。その頃はどんなデザインのものに出会えているか楽しみな気もしてきます。