日日

にちにち

マッキーノックが超便利で使用中だけどリピ決定

「マッキーノック」

商品名そのままマッキーのマジックがノック式になったものです。これが超便利。

太いボールペンみたいな形状。細字なのですが、ノック式だからなのか通常のマッキーよりも太い軸です。だからと言って重さはなく、軽いのでストレスなく使えます。

ペン先を出すとこんなかんじです。

何が便利って、キャップを外すことなく使えるのが本当によい。

わたしは主にキッチンで使っています。ストックにメモする時に大活躍。

いちいちキャップを外してまた戻す一連の動作は、早く済ませたい時に煩わしいんですよね。こういうメモする時は手間をひとつにおさめたいので、マジックがノックだけで使えるのは本当にありがたい。

正直、使う前は使い物にならなそう(失礼)だと思っていたし疑いの目で見ていました。しかし使った今はリピ決定商品に格上げです。

マッキーノック。

思い込みを裏切るまさかのものでした。

考えたひと凄い。天才じゃないかと思いました。個人的に画期的マジックでした。

 

www.zebra.co.jp