日日

にちにち

なんと優しいテンプレート

たまたまセリアで見つけたデザインテンプレートが良すぎる。早速見ていただきたい。

なんと可愛らしいイラスト達でしょう。見つけて速攻カゴに入れました。

まだ使ってはいないけれど手帳やノートワークで大活躍な予感がビシバシとします。絵心ない民になんと優しいセットでしょうか。

このイラスト編・デザインテンプレートの他にアルファベットだけのものがありました。そちらも3柄入りでした。
おそらくというか、絶対追加でそちらも購入すると思います。

スタンプは上手く押せないし、シールでデコるのも思ってたんと違うとなってしまうわたしとしては、こういうテンプレートが個人的に助かります。手軽に使えますし。

これから手帳時間が楽しくなりそうです。

偶然とは言え、いい買い物をしました。