日日

にちにち

わたしの不可思議体験記。UFO的な。

最近ニュースやテレビ番組でUFOの話題がちらほらありますね。わたしも集中して遭遇していた時がありました。現実にもはっきり見たし、夢の中にもしょっちゅう出てきていた変な時期でした。

現実で初めて見たのが三角型。色はシルバーで頂点3つだけにライトがついていたものでした。数秒空中にとどまってパッと消えました。

(こういう話もあるらしい↓)

tocana.jp

 

その後に複数回見たのが円柱型。これも色がシルバー。窓みたいなものは見当たらずツルンとしたフォルムでした。これも三角型と同じように数秒の後パッと消えました。

karapaia.com

 

最高に意味不明だったのが2018年に目撃したものです。12月14日の双子座流星群の日に目の前を水平に横切っていったこちら。

絵心皆無なのでアレなんですけど…

中心が濃いオレンジ色でそれを囲むように鮮やかな赤い色の炎みたいなものでまとわれた発光体が2体横に並んで音もなくきれいな程真っ直ぐ飛んでいったんですよね。結構なスピードで。

中心に何かがあってそれを包む炎みたいな、流星や火球とも違うなんと言うか火の玉みたいな言い表せない飛行物でした。

これを見てからしばらくして、形が似てる…と思ったのが、デチャニ修道院の『キリストの磔刑』の壁画に描かれているもの。

左上に描かれている飛んでいるものが引っかかる。

コレ。

lifehack-analyzer.com

(この絵について詳しく書かれてありました)

 

今だに訳が分からずモヤモヤがはれないんですよね。はっきりコレだ!という証明が欲しくて時々調べ回っている謎出来事です。何かご存知の方がいらっしゃったら情報いただきたい。よろしくお願いします。

以上わたしのUFO体験でした。