日日

にちにち

理想はラムちゃん

うる星やつらラムちゃん峰不二子の身体が理想なんです。

ああいう出るところが出て、引っ込むところがキュッと引き締まった体が好き。ボンキュッボンな体になりたい。

体重をただ減らすというよりも、シルエットがメリハリのある曲線を描いている体を目指しています。それはもう富士山の頂上から家を探すくらい遠くとも。

スタイルがいいひとは「姿勢」から違うんですよね。回転寿司屋の待ち中に気づきました。座る姿がすでに違ってたんです。背中に定規が仕込まれているんじゃないかと思うくらい、ピンッと真っ直ぐ。

わたしも一応は、意識して背筋を伸ばして座るようにしていますが気を抜いちゃうとすぐこれになる↓

背が丸まって、お腹ぽよんですよ。腹筋なんかどこ吹く風。これでは引っ込むものも引っ込まないですね…。楽だからついやってしまう。

 

座る姿が美しいひとは、立ち姿も凛々しい。常に意識しているんだろうと思います。一時も時間を無駄にせず、ながら筋トレをしているのかもしれません。

わたしもそうでありたいかぎりです。

理想のイメトレは充分すぎる程できているので、後はモチベを保って行動に繋げていくのみであります。